鳥、鳥、鳥

c0192758_0195994.jpg

D40, AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED, F5.6, 1/30sec., 露出-1
望遠投入~っ
はいMFでピント甘めっ(笑



c0192758_0202554.jpg

D40, AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED, F5.6, 1/25sec., 露出+0.3



c0192758_0545250.jpg

D40, AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED, F5.6, 1/4000sec., ISO800・・・!?
もっと絞ったほうが良かった・・・ってか早朝だからって朝日に向けといてISO800は無いよね(爆


300mmとはいえ望遠買うとやっぱ鳥やってみたくなるよね^^
流石に70-200とかに比べると、暗いしAFは遅いけど安いし収差も少なめな希ガス♪
全然使いこなせてないけど^^;

基本的に望遠はあまり使わないはずだから軽いのも有難い
ただD40とのバランス流石に悪いね(笑
重量バランスは、慣れればあまり気にならないのかも知れないけど
MFがやり難い・・・
ピンボケをファインダーのせいにするなって?
そうだよな~もうちょい頑張るかっ
[PR]
by tungo | 2010-06-01 01:18 | 動物
<< タイムマシーン 簾 >>