<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週末に一時だけ見れた虹を友達が撮って送ってくれたのでupします^^
c0192758_1163322.jpg
c0192758_116432.jpg

[PR]
by tungo | 2009-07-23 01:17 | 風景

上海 前編

タクシーで高速に乗ってリニアモーターカーに一気に抜かれたり
なんだりして約1時間後ホテルに到着~
でかっ!ここ本当に中国(・・?)4年前に行った北京とは全然違う雰囲気
全体がなかなか写らないよ、、、
曲がって見えるのは建物のデザインです
c0192758_05322.jpg

Canon IXY DIGITAL 50

最初の6泊は40F、休日は新幹線で常州へ行って観光&元上司の職場見学で他のホテルに1泊
ラスト2泊は同じ値段で出来るだけ上の階をお願いして44F、夜景綺麗かった~(^^)

夜はこんな感じに

c0192758_0274032.jpg

Nikon D40 , AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6GⅡED, 1/20, F3.5

部屋の窓からの夜景は、色々と試してみたけどそもそも広角レンズじゃないと一部しか写ら~んorz

c0192758_0285017.jpg

Nikon D40 , AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6GⅡED, 6sec., F3.5


c0192758_031472.jpg

Nikon D40 , AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G, 1/13, F1.8

部屋は風呂場&トイレがガラス張りでシャワールームもガラス張り
枕は一人なのに何故だか7つもあったりなどなど、、、仕事じゃなきゃ完全に無縁な雰囲気のホテル(^^;)
いつの日にかプライベートで泊まれるようになりたいなぁ~
[PR]
by tungo | 2009-07-17 00:28 | 海外

flight


c0192758_23183738.jpg


前日にあった大学の同窓会には行けなかったけど、
空港で会えるという偶然にびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ
流石に目的地は別々で、友達はマレーシアへ


あいにく天気は雨
でも雨の御蔭でジェットエンジンの凄さを改めて感じる(っ´∀`c)キュンキューン
飛行機はフラップの動きとかが好きだから例のごとく翼付近の窓側(っ´∀`c)キュンキューン

c0192758_23184772.jpg


雨雲も抜け、いざ上海へ!

10日間ほどの出張だったのでもう帰って来たけど
仕事で行った割にはいっぱい撮ったので上海に着いてからの写真はまた次回に~ (^^;)
[PR]
by tungo | 2009-07-02 23:35 | 海外