<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年7月28日のスカイツリー

日本橋での打ち合わせが早く終わったので直帰連絡を入れてスカイツリーに寄って来ました^^
もうすぐ400m突破らしいですよ~

c0192758_2351394.jpg

携帯、 P-08A, F2.8, 1/7, 中央重点測光, 露出補正±0, 焦点距離4mm(爆

EXIFが残るとは思わなかったw
そのままの設定で撮ったんだけどF2.8なんだね。意外と明るい
35mm換算でどのくらいなんだろう40mm相当くらいなんかなぁ

c0192758_23511237.jpg

携帯、 P-08A


2010年3月14日のスカイツリー
TOKYO SKY TREE 前編
TOKYO SKY TREE 後編
[PR]
by tungo | 2010-07-30 00:11 | 風景

江ノ島

c0192758_020584.jpg

D40, AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED, レタッチ

江ノ島の夕日が見たいからと最近PEN買った友達を拉致(笑
がっ当初の目的の夕日は、微妙な感じなのでアップを見送りますorz
「金色に光る記憶の中の江ノ島」って感じをイメージしてレタッーチ
やりすぎたかな(゚∀゚ ;)
まぁこれはこれでいいやヾ(*´∀`*)ノ

c0192758_0212678.jpg

D40, AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED, レタッチ


c0192758_0347100.jpg

Nikon D40 , AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED, F3.8, 1/400, 露出-0.3, raw
[PR]
by tungo | 2010-07-07 00:45 | 風景

永き戦い

c0192758_132361.jpg

2010 FIFAワールドカップ・アジア最終予選 日本 VS バーレーン 埼玉スタジアム前
Nikon D40 , AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G, 1/4000, F1.8, 露出-1

永き戦いの一章が終わった
本当に素晴らしいプレーを見せてくれた
同じ日本人として誇らしいプレーを見せてくれた

「本当にありがとう」

素晴らしかったからこその悔しさや悲しさを
ほんの少しでも和らげることが出来たら・・・
応援することしか出来ないけど
次章の4年間掛けた戦いも、声を枯らして応援できたらと思う
[PR]
by tungo | 2010-07-01 01:38