<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

グループ写真展のお知らせ

c0192758_23504816.jpg


c0192758_23495629.jpg


なちゅフォトという写真サークル?に参加しておりまして
グループ展(15人)をやることになりました♪
お暇があればどうぞ~

c0192758_23511746.jpg


多分、土曜日に居ると思いますが
リアル友でもしかしたら行くかも~って人は携帯へ事前に連絡ください^^ なるべく合わせます

ってかまだどの写真にするか決めてないという(笑
[PR]
by tungo | 2011-07-18 23:59 | 告知

Love Me Tender

100年後の自分の子孫が2011年からの出来事に思いを巡らせるというコンセプトで
スライドショーを作りました

なんとなく今までブログで紹介するのは止めようかなと思ってましたが、
気が変わったのでリンク張ります

BGMは、RCサクセッションの「Love Me Tender」です

もしご覧になられた方が有権者なら未来に対してかなりの影響力があります
たぶん正解はひとつじゃない
賛成、反対、容認、無関心
どんな未来を望むかは僕ら次第


[PR]
by tungo | 2011-07-16 23:02 | スナップ

ダイエット計画

c0192758_4172716.jpg


10kgダイエット計画の途中ですが計画を上回るスピードで減ってきたので
運動量と食事量のバランスを少し見直すかなぁ
現在、4.6kg減♪ でもパーセントにしたら大したことないという(笑

友人の結婚式の写真の整理ついた♪
[PR]
by tungo | 2011-07-16 04:20 | マクロ

ワクワクするような未来を

c0192758_0553136.jpg



c0192758_0554757.jpg

[PR]
by tungo | 2011-07-16 01:02 | 好きなこともの色々