初日の出

c0192758_15262762.jpg


まだ薄暗い本栖湖です。
5人で一個のほっかいろで寒さをしのぎながら初日の出を待ちます。
結構寒い、、、


Nikon D40 , AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6GⅡED, 1/50 F4.2



c0192758_1512681.jpg


徐々に明るくなってきて、湖もいい感じです。


Nikon D40 , AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6GⅡED, 1.6 F25




c0192758_1515148.jpg



Nikon D40 , AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6GⅡED, 1/4 F18



c0192758_16345.jpg



キターー!
寒さも一気に吹き飛ぶ。

ってか太陽の光って当然だけどめっちゃ凄いですね。
設定を慌しく変えながらの撮影。


この写真の後で撮った写真はフレアやゴーストのオンパレードでした(^^;)
どうやって撮ればよかったんだろ(・・?)

フレアもゴーストも結構好きだったりするけどね


Nikon D40 , AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6GⅡED, 1/80 F29
[PR]
# by tungo | 2009-01-03 16:26 | 風景

ブログ始めました。

2009年からなんか新しいこと始めてみようかな~と考えて一番最初に思いついたブログを早速始めてみましたヘ(゚∀゚*)ノ

せっかく始めることだから継続しなきゃ意味ナイってことで目標も最初に立てときます。



1. 最低月一回は更新

   いきなり目標低いですが、自分的にはかなり高いハードルかも( ̄Д ̄;;


2. 1の目標を忘れない

   これ重要!なるべく月初めに更新していこう(^O^)/と思う。。。 
[PR]
# by tungo | 2009-01-03 03:03