タグ:AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED ( 18 ) タグの人気記事

鉄骨萌え

c0192758_23142873.jpg

たくさん撮られてる場所

c0192758_23114019.jpg

[PR]
by tungo | 2012-06-05 23:44 | 建物

樹と雲のダンス

c0192758_22115018.jpg

超絶あと付け^^

c0192758_22123887.jpg

風景が変わってしまったけど、それでもここは好き
[PR]
by tungo | 2012-04-22 22:52 | 好きなこともの色々

向こう側

c0192758_22322789.jpg

[2011年秋]

そんな場所をつくってしまった


通りには田んぼ

ところどころに民家

通りすがりの町民の方にお話を伺ったりした


静かな田舎町だった

だけど、持っていた放射線測定器はアラーム音が鳴り止まなかった

色んな想いが駆け巡った


東電だけが起こした訳じゃない

原子力業界だけが起こした訳じゃない

日本人が起こした

人類が起こした

誰かのせいにしていい問題じゃないと私は思う


あの戦争の時に軍部のせいしたようにして終わりにするの?

次は大丈夫だから?

やむを得ない?


私は、いかなる理由があっても無くても原発の再稼動に反対します



何度でも
[PR]
by tungo | 2012-04-12 00:17 | 記録

Sync

c0192758_1201075.jpg

毎度毎度、季節感無視してごめんなさい^^;


c0192758_1203036.jpg



c0192758_1204564.jpg



c0192758_1205480.jpg

[PR]
by tungo | 2012-01-30 01:31 | スナップ

2012

c0192758_21235670.jpg

明けて随分と時間が経ちましたが、本年も宜しくお願いします

ブログを始めて、3年が経過しました
まずはブログ上で宣言している2011年の目標を振り返ることに

「ブログ投稿数年間50件以上を目標にしよう!」
 → 数えてみると2011年と同数の51件ってことで目標達成~!
    今年も50件を目標に設定

「痩せよう!」
 → 2011年のピーク体重から10月頃に測定した体重が
   マイナス7kgだったので年初の目標としては達成~!しかし今の体重が分からん!
   今年の目標は、追加で5kgのダウンを目標に設定!
さて

この調子で全部達成できていればよかったのですが、、、

「いろいろな山に登る!」
 → ぐうの音も出ない・・・。むしろ2010年からの継続目標なのに・・・。
   情けないにも程がある・・・。 山、、、一個も登ってない(笑
   このままじゃいけない!
   今年は20代最後の年だし、30歳になるまでに日本のアルプスのどこかを登る!
   という目標が達成出来ないし、一歩間違えば命が(笑 いや笑い事じゃないな
   ってことで罰則を何か考えよう。・・・・いいのが思いつかないけど、今年も継続

今年の新目標は、「撮りたい写真を撮れるように頑張る!」にします^^

c0192758_2125661.jpg

風が強いからか今日なんか寒いね
[PR]
by tungo | 2012-01-11 22:47 | スナップ

光のどうぶつえん

c0192758_983828.jpg


c0192758_995777.jpg


c0192758_9101497.jpg


c0192758_9125480.jpg

カメラ目線頂きましたー

c0192758_9113114.jpg


c0192758_912826.jpg


ピントぼかすとなんか昭和な感じ
[PR]
by tungo | 2011-12-31 09:21 | 動物

会いたくて

c0192758_21503425.jpg

どうしても会いたくなって山へ

眺めてると悩み事も一気に吹き飛ぶ

、、、気がしてくる(笑)


 癒される

c0192758_2241139.jpg


流石に下界は街明かりを感じるね
[PR]
by tungo | 2011-12-25 22:34 | 好きなこともの色々

追う!

いつの間にか年の瀬、忘年会シーズン突入ということで
振り返ってみると最近アップ量が減ってるような・・・。
まぁここ半年くらいは撮ってる量も減ってるけど
このままお蔵入りにしとくのもいやなので
季節の移り変わりに完全に遅れてるけど少しでも追いつく!

ってことでとりあえず先々月に撮ったコスモスなんぞを(笑

c0192758_0413035.jpg


c0192758_0415742.jpg


c0192758_0421132.jpg

[PR]
by tungo | 2011-12-14 00:58 | 植物

Love Me Tender

100年後の自分の子孫が2011年からの出来事に思いを巡らせるというコンセプトで
スライドショーを作りました

なんとなく今までブログで紹介するのは止めようかなと思ってましたが、
気が変わったのでリンク張ります

BGMは、RCサクセッションの「Love Me Tender」です

もしご覧になられた方が有権者なら未来に対してかなりの影響力があります
たぶん正解はひとつじゃない
賛成、反対、容認、無関心
どんな未来を望むかは僕ら次第


[PR]
by tungo | 2011-07-16 23:02 | スナップ

ワクワクするような未来を

c0192758_0553136.jpg



c0192758_0554757.jpg

[PR]
by tungo | 2011-07-16 01:02 | 好きなこともの色々