タグ:Ai Nikkor 135mm f2S ( 12 ) タグの人気記事

生きております

c0192758_22005449.jpg
いかなる環境に身を置こうとも
信念は曲げずにやろうと決意し、もがいております。
随分と長い間ブログをほっぽらかしておりましたが、再開しようかと思います。
月1ペースで。

[PR]
by tungo | 2014-01-14 22:10 | スナップ

Fireworks @Camp Zama

c0192758_22565236.jpg


更新を怠り過ぎて2009年から続けてる最低月一回アップすら危うくなってる。
仕事の方が色々と変化の時でして、しばらくは落ち着かないかな、、、。
でも山は登る!!

とりあえず7月分はお蔵入りで8月分をアップして行く!

c0192758_22574536.jpg


c0192758_2312046.jpg


c0192758_22582930.jpg

[PR]
by tungo | 2012-09-09 23:15 | スナップ

再会

c0192758_2342446.jpg

屋根いいわ〜

c0192758_2345618.jpg


c0192758_235965.jpg


c0192758_2352851.jpg


c0192758_2354026.jpg

撃ち合い

c0192758_2355273.jpg

ライカ兄弟

このあともう1台ライカが来て3台になるとは思わなかった(笑)

HIROKIさん、のぶながさん、さとぽんさん、imarinさん、8825さん、クラウザーさん
ありがとうございましたー
[PR]
by tungo | 2012-07-09 23:54 | スナップ

Flying Flowers

c0192758_2352238.jpg

[PR]
by tungo | 2012-05-17 23:24 | スナップ

Balance

c0192758_23542675.jpg

いろいろとバランス感覚ないなぁと感じてる

とりあえず身体的なバランスをとらねばっ
[PR]
by tungo | 2012-04-25 00:04 | スナップ

c0192758_024100.jpg


程よい雪はテンション上がる。そんな金曜日の朝
[PR]
by tungo | 2012-01-24 00:10 | スナップ

2012

c0192758_21235670.jpg

明けて随分と時間が経ちましたが、本年も宜しくお願いします

ブログを始めて、3年が経過しました
まずはブログ上で宣言している2011年の目標を振り返ることに

「ブログ投稿数年間50件以上を目標にしよう!」
 → 数えてみると2011年と同数の51件ってことで目標達成~!
    今年も50件を目標に設定

「痩せよう!」
 → 2011年のピーク体重から10月頃に測定した体重が
   マイナス7kgだったので年初の目標としては達成~!しかし今の体重が分からん!
   今年の目標は、追加で5kgのダウンを目標に設定!
さて

この調子で全部達成できていればよかったのですが、、、

「いろいろな山に登る!」
 → ぐうの音も出ない・・・。むしろ2010年からの継続目標なのに・・・。
   情けないにも程がある・・・。 山、、、一個も登ってない(笑
   このままじゃいけない!
   今年は20代最後の年だし、30歳になるまでに日本のアルプスのどこかを登る!
   という目標が達成出来ないし、一歩間違えば命が(笑 いや笑い事じゃないな
   ってことで罰則を何か考えよう。・・・・いいのが思いつかないけど、今年も継続

今年の新目標は、「撮りたい写真を撮れるように頑張る!」にします^^

c0192758_2125661.jpg

風が強いからか今日なんか寒いね
[PR]
by tungo | 2012-01-11 22:47 | スナップ

Love Me Tender

100年後の自分の子孫が2011年からの出来事に思いを巡らせるというコンセプトで
スライドショーを作りました

なんとなく今までブログで紹介するのは止めようかなと思ってましたが、
気が変わったのでリンク張ります

BGMは、RCサクセッションの「Love Me Tender」です

もしご覧になられた方が有権者なら未来に対してかなりの影響力があります
たぶん正解はひとつじゃない
賛成、反対、容認、無関心
どんな未来を望むかは僕ら次第


[PR]
by tungo | 2011-07-16 23:02 | スナップ

冷たい肌

c0192758_2353492.jpg


たまにはこういう一枚もね
[PR]
by tungo | 2011-05-18 23:28 | スナップ

どんどん積み上がっていく・・・

c0192758_1201516.jpg

Nikon D700 , Ai Nikkor 135mm f2S, raw

ここ最近、社内に居れる時間が少ない・・・
やばい・・・。

やるべきこと
やっておきたいことがどんどん積み上がっていく・・・
c0192758_121825.jpg

Nikon D700 , Ai Nikkor 135mm f2S, raw
[PR]
by tungo | 2011-04-27 01:25 | スナップ