タグ:Canon IXY DIGITAL 50 ( 2 ) タグの人気記事

flight


c0192758_23183738.jpg


前日にあった大学の同窓会には行けなかったけど、
空港で会えるという偶然にびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ
流石に目的地は別々で、友達はマレーシアへ


あいにく天気は雨
でも雨の御蔭でジェットエンジンの凄さを改めて感じる(っ´∀`c)キュンキューン
飛行機はフラップの動きとかが好きだから例のごとく翼付近の窓側(っ´∀`c)キュンキューン

c0192758_23184772.jpg


雨雲も抜け、いざ上海へ!

10日間ほどの出張だったのでもう帰って来たけど
仕事で行った割にはいっぱい撮ったので上海に着いてからの写真はまた次回に~ (^^;)
[PR]
by tungo | 2009-07-02 23:35 | 海外

タイランド

最近ほとんど写真を撮れてないので2008年10月にタイに行ったときの写真を一部upします(^^;)

暁の寺院

c0192758_2323245.jpg


この寺院登れるということなんで頂上まで登ってみる。これがなかなかの傾斜、、、
川の色がテレビで見るタイと同じだ
c0192758_2325403.jpg


当然登ったら降りるわけで、、、手すりなかったら結構やばそうだね(^^;)

c0192758_23345920.jpg


子供はよじ登るしかない

c0192758_23375585.jpg


c0192758_23405555.jpg

[PR]
by tungo | 2009-04-29 23:41 | 海外