人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横田基地日米友好祭 #1

写真を撮る量はどんどん増えているんですが
ちょっと放置してました(汗

なんやらアクセス数が伸び始めてるので
やる気を出して
これからペースアーーップ!なはず・・・
週一くらいにはしたいと思う

先月、横田基地で行われた日米友好祭に行ってきました^^
初めてこういうイベントに行ったんですが、なかなか楽しめました♪
基地なので当然のごとくとても広いので、ステージが3つくらい別々にありまして
ライブやらバイクパフォーマンスやらもちろんメインの戦闘機の展示も

横田基地日米友好祭 #1_c0192758_2356392.jpg

D40, AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm

なんかもうマウンテンバイクの競技でも観てるかのように
軽やかに乗りこなしてます^^



横田基地日米友好祭 #1_c0192758_23531138.jpg

D40, AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm

これ生で観ても凄かったけど、写真で観ると確実に衝突コースだね(笑
もちろんギリギリでぶつからない


横田基地日米友好祭 #1_c0192758_2357565.jpg

D40, AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm

関係者が近くで撮ってたけど、物凄くうらやま~
しっかしカッコイイ!

横田基地日米友好祭 #1_c0192758_23572883.jpg

D40, AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm

初めてのお姉ちゃん撮り~
むっずかしかった><;

横田基地日米友好祭 #1_c0192758_027050.jpg

D40, AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm
by tungo | 2010-09-13 00:27 | スナップ
<< 横田基地日米友好祭 #2 ペルセウス流星群の夜 >>